プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人カフェ♪

           2011年 10月 22日 

            おはようございます

       我が家はストーブをつける位寒いのに・・・
    関西方面では半袖でも良いほど暖かいらしいです~
      そんなに気温差があるとはビックリですわ~
    昨日は頼んでた物を取りにカフェに行って来ました

a627.jpg

      ちょっと、はまりつつあるローズヒップティー
     実は昨日 楽天でローズヒップをポチっちゃった
    美味しいんですよ~  皆さんも機会があったら是非
      a628.jpg

     ハイエナがやって来ましたが何もありませ~ん
a629.jpg

     私が最初の客でした~ ママさんとお喋りしてたら
      お客さんが来ちゃったので・・・すぐ帰りました
a630.jpg

     看板犬のかりんちゃんは何かゲットで忙しそう
a631.jpg

          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| ドッグカフェ | 09:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばぁばとカフェへ♪

           2011年 10月 13日 

            おはようございます

     昨日もばぁばの病院で稲毛まで行って来ました
        今回は時間が無かったので海はパス

a577.jpg

  昨日は起きた時から凄く眠かったので病院に着いてすぐ
a578.jpg

       帰りにばぁばがお腹が空いたとゆうので
           いつも行くカフェに Go
a579.jpg

      ばぁばが頼んだシフォンケーキ&アイスティー
          a580.jpg

       私はシフォンパフェ&ローズヒップティー
a581.jpg a582.jpg

    ハイエナがやって来ましたけど・・・私はあげな~い
a583.jpg

    しっかりばぁばにケーキを沢山もらってましたよん
         ダイエット中なんだけどね~
    マロンもばぁばも喜んでるので何も言えません
a584.jpg

    看板犬のかりんちゃんも参戦でばぁばにおねだり~
           ばぁばは喜んでましたよん
a585.jpg

          ☆ランキング参加してます☆
          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| ドッグカフェ | 08:46 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンとカフェ♪

           2011年 7月 27日 

            おはようございます

  昨日はある物を買いにマロンとカフェに行って来ましたよ~
a82.jpg

      先日行った時に他のお客さんが買ってたのを見て
      欲しかったんですけど・・・  材料切れとの事で
      昨日、材料が届くと言ってたので行ってきました
      a83.jpg

       アイスコーヒーを飲みながら作ってるのを
       じ~っと見て作り方とか聞いちゃった
       趣味にしようかな~ 面白そうだよん
      a84.jpg

        今日はマロンには何にもないで~す
a85.jpg

   トリミングに行って体重が減ってたので維持しないと・・・
         普段ダラダラし過ぎなんですね~ 
       カロリーを消費してないって事なのか
a86.jpg

      昨日は満席でわんちゃんも沢山来てました~
          マロンも気になる・気になる~
a87.jpg

   で。。私が欲しかった物はパワーストーンのブレスレット
        ついでにストラップも買っちゃった~

       ブレスレットの石はトルマリンといって
       精神と肉体を安定した状態に保ってくれて
       携帯電話やパソコンの有害な電磁波から
       身体を守ってくれるそうです
       真ん中の黄色いのが金運アップで~す      
      a88.jpg

       何も食べれなかったマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| ドッグカフェ | 09:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わん友とカフェ♪

           2011年 7月 23日 

            おはようございます

  昨日はわん友さんに誘われてドッグカフェに行ってきました
  マロンと仲良しのディオ君とディオママで~す
a61.jpg

          またしてもやってしまった~
          食べる前に撮るの忘れた~
          これだから素人は~ トホホ
        a62.jpg
       ママ達はヨーグルトケーキとアイスティー
       食べかけでお恥ずかしいですが

  マロンとディオ君にはカフェで買ったおやつをあげましたよ~
a63.jpg

a64.jpg

a65.jpg

        いっぱい食べたから満足したかな
a66.jpg

                看板犬の
      かりんちゃん             レオ君
a67.jpg a68.jpg

        久しぶりに来たから楽しかったね
a69.jpg

       モサモサ度MAXのマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| ドッグカフェ | 09:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ&ランランデビュー♪

      2007年11月17日
     初めてドッグカフェへ行ったよ~

      
         マロン9ヵ月
      
      お友達のディオ君で~す
      この2人結構ラブラブかな

     
     ママ達はチーズケーキとコーヒーを頼みました~
     写真を撮るのを忘れちゃったけど
     チーズケーキが美味しかったよん
     ママも始めてで緊張してたけど。。
     マロンも緊張してたのかな

ブログ16

ブログ17

ブログ18

ブログ19


    マロンはちょっとビビッてるみたいだねん
    ディオ君のママに甘えてま~す




    全然ランランしてないけど。。
    初めてのドッグランで~す



    この月もお宝 乳歯を1本見っけ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| ドッグカフェ | 15:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

