プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フード選びは難しい。。

           2011年 8月 12日 

            おはようございます

            昨日の夕散歩で~す
       いつものように順調にスタートしました~
a171.jpg

            軽快にスタスタと・・・
a172.jpg

       が・・・途中まで行って急にゲボしました
       そのままUターンで帰って来ましたよ~
          原因はお腹の空きすぎ~
     昨日の朝は試しにPetDoだけにしてみたんです
   ん~ 腹持ちが悪いのかな~ 量は一緒なのに~
a173.jpg

           臭い・臭いなので帰ってすぐ 
        お口を洗っておやつもあげましたよ~
a174.jpg

          ゲーしたマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| ご飯 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いオチリ♪

           2011年 7月 6日 

            おはようございます

     今日は曇りの予報だったのにピーカンですね~

      可愛いオチリでしょ  何をしてるのかな~
963.jpg

              お食事中でした~
964.jpg

     太って困ってはいるけど・・・
     ご飯を残したら逆に心配になっちゃうんですよね~
     Pet Doが気に入ったようで寄って食べてま~す
     NOWをペッ!っと出してるのがわかりますかね~
     結局 全部食べるんだけどね
965.jpg

      満足してくれたみたいで・・・ホッ
      暑くても運動しなくても食欲満点のマロンです~
966.jpg

        食っちゃ寝だから・・・太るのかも~
967.jpg

    ヘソ天は可愛い~ 夏場しか見れない姿です
968.jpg

          食っちゃ寝のマロンにポチしてね                 
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 

| ご飯 | 08:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンのご飯。。

           2011年 6月 16日 

            おはようございます


  アーテミスはマロンにはちょっと合わないみたい
  もともとマロンは便秘気味の子なんですけど
  が硬くポロポロになっちゃったので・・・
  やっぱりNOWに戻しました

828.jpg 朝・15g
                        夜・30g

829.jpg 朝・ 5g
                        夜・10g
       ミックスにしてしばらく様子を見る事にしました
       お散歩も頑張りますよ~

830.jpg

   洗濯には困るけどマロンには曇りぐらいが良いみたい
831.jpg

          マロン  頑張ろうね
832.jpg

         頑張ってるマロンにポチしてね                 
                 
           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村 

| ご飯 | 09:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンプルお取り寄せ~♪

           2011年 5月 29日 

            おはようございます

     今日はゴミゼロの日(町内の掃除)だけど・・・
     雨がかなりの降りなので無しなのかな


   フードでお悩みの我が家ですが・・・
   ちょっと調べてみてサンプルをお取り寄せしてみました
   アーテミスの低カロリー体重コントロール
732.jpg

      今まで食べてたフードがカロリー・330kcal/
      たんぱく質・24%以上/粗脂肪10%以上
      全ての数値が多少下がるだけですけど
      この位じゃ変えても意味無いかな
733.jpg

  サンプルだから量が少なくて結果まではわかりませんね
  とりあえずマロンが食べるかどうかとの様子だけでも
734.jpg

         一応 興味はあるようで・・・
735.jpg

         昨夜のご飯から混ぜてみました
736.jpg
     またまたアドバイスがありましたらお願いします

          マロンに愛のポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村 

   

| ご飯 | 08:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロネコさんがきたでしゅ~♪

       2011年 2月 25日 


ここのところ仕事が忙しくあまり構ってあげられないけど
ベッドも気に入ったようで良い子に寝てくれています
この寝顔を見ながら仕事もはかどります

229.jpg


      ポチってた物が届きました~
      マロンのご飯とおやつで~す

230.jpg

   
231.jpg 232.jpg


   ストルバイト予防にいいかな
  と思ってクランベリークッキー

233.jpg 234.jpg

                    ひめちん&はるさんに
                    頂いてマロンも気に入った
                    ようなので鹿ジャーキー

235.jpg


     じゃ~ 1本だけね  美味しい

236.jpg


 このジャーキー美味しいそうです
 お味見係りのパパが美味しい~と言って食べてました

237.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします


| ご飯 | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

