プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足してくれたかな?

       2011年 1月 31日 


  ご心配おかけしましたが無事ママしゃん復活で
  早速、今朝はお散歩に行ってきましたよん
  マロンも嬉しかったみたいでルンルンで歩いてました
  スッキリしてご飯もペロリンチョでしたよん

ブログ118


   夕散歩から帰ってきて今度は持って来い遊びです~
   髪が乱れるほど何度も繰り返してます~

ブログ119


 わかるかな  ボールを銜えて必死に戻ってきます

ブログ120


       今度は引っ張りっこ遊び

ブログ121


         やっと お疲れモードかな

ブログ122


       満足してくれたかな。。
       今日はこの位にしませんか
     『今日はこの位にしといてあげるでしゅ』

ブログ123



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチっとお願いします

| マロン | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

