プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピパピちゃん  第3段♪

      パピパピちゃんの続きだよ~ん


5ヵ月になりまちた~  なんだかちょっとおでぶちゃんかな

ブログ9


2007年7月17日 2回目のトリミングに行ってきたよ~
を着けてくれましたよん    ん~~可愛い~
脇腹の丸柄が好きなんだよねん 左右とも丸柄なんですよん
7月は乳歯を4本も拾いました~お宝だねん

ブログ13


  続いて。。6ヵ月になったよ  お宝乳歯1本見っけ
この位のモサ子が可愛くて好きなんだけどお目目に毛が入るからね~
  この座り方&お顔  もうメロメロですぅ
ブログ14


    8月17日 3回目のトリミングで~す 
  今回も着けてもらってとってもプリティーですねん

ブログ12


     どう。。わたち可愛いいでしゅか

ブログ15



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| トリミング | 15:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

