プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん。。ですよ~♪

        2011年 1月 19日 

  マロンのご飯。。ストルバイトになる前はいろいろと
  トッピングをしないと食べてくれない子でしたが


  療法食のみになってからはドライフードだけでも
  食べてくれるようになったので。。
  今は普通のドライフードだけど
  脂肪ゼロのヨーグルトだけかけてあげてます

  
    少なく見えますが・・40グラムありますよん
ブログ72


   『待て』で~す  じっと私の顔を見て待ちます
                     可愛い
ブログ73


    『ヨシッ』の言葉と同時に食いつきます~
ブログ74


  必死に食べてますねん  ちょっとブチャ顔だけど
ブログ75


       お皿も綺麗にペロペロ
ブログ76


         ピッカピカで~す
ブログ77


         後はお水を飲んでっと  
ブログ78
           今日も完食  



ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| ご飯 | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

