プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday マロン♪

        2011年 2月 1日 

     今日はマロンの4歳のお誕生日
         マロンおめでとう
     
     マロンが家に来てもう約4年も経つなんて~
       1年・1年がとても早く感じます~


    そして嬉しいプレゼントも届きました~
いつも仲良くして頂いているおてんばシーズーひめとの生活
のひめちん&はるさんから  ちょっとお邪魔虫が居ますけど

ブログ124


   なんと ひめちんとお揃いのジャケット~
   しかも、リバーシブル
   ひめちんが着てるのを見てて可愛いと思ってたので
   めっちゃ うれぴぃー
   他にもひめちんの名刺とおもちゃにおやつとリボン
   沢山頂きました~
   こんな嬉しい誕生日は初めてです~
   はるさん&ひめちんありがとう

ブログ125


  それではマロンに試着をしてもらいましょうか
      う~ん めっちゃ 可愛い~

ブログ126


     モデルさん裏も着てみましょうか。。
  どっちも可愛い~ サイズもピッタリですよん
     マロンからもお礼を言おうね 
  『はるさん&ひめちゃんプレゼントありがとうでしゅ~』

ブログ127


   そしてママしゃんからはやっぱり洋服です~
   左のはビビリの日常のヤマトさんが着ていて
   とても可愛かったので色違いでピンクのパーカー
   右のはペッパラのスヌーピーのジャケット

ブログ128


     モデルさんちょっとやる気なし~
       でも可愛いです~

ブログ129


    こっちも襟元がボアになってて可愛い

ブログ130

ブログ131 今日の夜はデザートに
                    アイスを食べようね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチっとお願いします


| プレゼント | 12:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

