プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯の前は。。

        2011年 2月 11日 


  昨日は一週間ぶりにまともなお散歩をしたマロン
  とってもルンルンで弾けてました
  
  今日は残念な事になのでお散歩は無し
  だからではないけど。。
  持って来い遊びはご飯前になると。。
  必ず毎日始まります~
  なんでだろうキッチンに立つと必ずおもちゃを
  持って来て『投げてくだしゃ~い』って  




  毎日こんな状態です~
  この後デコピンが無くなっていて大騒ぎでした
  ブンブンやってすっ飛んだみたいで。。
  見つかったから良かったけど (ホッ)
  凄い乱れ髪でしょ (トホホ)
  お目目が見えてないし~
  ご飯前にまたお手入れですよん
 
ブログ136


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチっとお願いします



| マロン | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

