プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチトリミング~

       2011年 2月 12日 


  今日は伸び伸びになっていたプチに行ってきました~
  プチカットってゆうのは部分カット (目の周りだけ~)
  せっかくだからこっちも伸び伸びになっていた
  ママトリミングもやっちゃいましょうか マロン
        
         『え~いやでしゅよ~』

137.jpg


        使う道具はこれだけ。。

138.jpg


   わ~ お腹モサモサですねん
   まずはバリカンから~ 1ミリ使用で優しく・優しく 
            このお腹が・・・

139.jpg


         こうなります~ ツルツル~

140.jpg


     お次は足の裏 こっちもモサモサ~
     またまたバリカン1ミリ使用で・・・
           このモサモサが。。

141.jpg


           こちらもツルツル~

142.jpg


    後は全身をバリカン9ミリでブ~ンとね
    ちょんまげも1センチ位切り揃えました~
    はい 終わりましたよ~マロン
    『可愛くなりまちたか?』 うんうん 可愛いよ~

143.jpg

144.jpgこんなにいっぱい切っちゃった


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチっとお願いします



| ママトリ | 17:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

