プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンの朝ご飯事情。。

       2011年 2月 20日 


      マロン  ご飯たべる~
 一応いやしいので。。食べる・食べるとアピールします

184.jpg


  ですが、ご飯と解ると・・・ぷいっ
  気にはなるみたいで。。何度も匂いには行くんだけど・・・
  今日は食べないみたい
  しょうがない、今日も食べさせてあげますか

185.jpg 186.jpg


    食べた・食べた。。じゃ~どうぞ

187.jpg


    しょうがないな~  まったく

188.jpg 189.jpg


 4粒食べさせてあげたら。。自分で食べ始めました~
 食べない時はいつもこんな感じです~
 4・5粒食べさせてあげると自分で食べ始めます

190.jpg 191.jpg


   一生懸命カミカミして食べてます

192.jpg


   あと少しだよ  頑張れマロン
   ご飯で頑張れって甘やかし過ぎ~

193.jpg


       偉いね~マロン  完食~

194.jpg


  最近はお水も飲むようになってくれたし (ホッ)

195.jpg


   そ~なんです 結石体質になってしまった私・・・
   もともと水分はあまり摂ってませんでした
   退院してから必死こいて水分摂取してますが・・・
   お茶やジュースなど。。
   どんなに頑張っても1日1リットル位が限界です
   お腹がチャプン・チャプン

   みなさんは1日にどれ位の水分を摂ってますか






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチ・ポチっとお願いします

| マロン | 12:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

