プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンのお散歩は・・・

       2011年 2月 21日  


  マロンのお散歩のお楽しみは・・・
  大好きなおばちゃんに会う事
  マロンは臆病で人にもワンにも懐きません
  逃げ回ります
  そんなマロンが最初から戸惑いも無く
  懐いたおばちゃんが居るんです ( ビックリ )
  だから、おばちゃんに会う為にスタコラサッサ
  と歩きます
  たま~に一緒にお散歩もしてくれま~す
  マロンは超ご機嫌で何処までも引っ付いて歩きます




       スタコラ サッサでしゅよ~

196.jpg 197.jpg

198.jpg 199.jpg


         どしたの? マロン

200.jpg


          マロン  ですか? 

201.jpg


  で・・・おばちゃん家の前に来ると止まっちゃいます~

205.jpg


   お散歩の時間をおばちゃんもわかっているので
   在宅の時はマロンが来るのを待っててくれて
   いい子 いい子 して遊んでくれます
   しかもお家にまで上がり込んで自分家のように
   走り回ったり・・くつろいだりしちゃってま~す
   そうするとマロンも超ご機嫌


   でも・・・留守の時は大変です~
   踏ん張っちゃって動かな~い
   居ないんだよ~ って言ってもわからないからね
   そして、抱っこで強制退去となります。。

204.jpg


          マロン 行くよ~

202.jpg


        悪いお顔してますね~

203.jpg







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチ・ポチっとお願いします

| お散歩 | 12:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

