プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンの初体験♪

       2011年 2月 23日 


 マロンがパピーの頃から。。このベッドで3個目です
 初めての物が怖いマロン ( ビビリです )
 2個は諦めて捨ててしまいました~
 お昼寝位はして欲しくて。。懲りずにまた買ってたベッド
 1年近く放置状態だったんだけど
 昨夜はちょっと忙しかったのでマロンに構っていられず
 試しにベッドを用意してあげたら。。。
 なんと 少し興味が出てきたみたい
 おもちゃを入れてあげたら・・・
 お手手がベッドに進入~ 『ヤッタ~』 ←心の叫び

211.jpg

     マロンがお寝んねするベッドだよ

     こそ~っと 見てたらあんよも入った~

212.jpg


   で。。しばらくすると なんと 横になったよ~

213.jpg


       寝心地はどうですか マロン

214.jpg


   で。。寝てくれました~  超嬉しい~

215.jpg


    うふふ  可愛い寝顔 ←超親ばか

216.jpg

     これからはベッドでも寝て欲しいな~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします




| マロン | 09:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

