プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩♪

       2011年 3月 1日 


    とうとう3月になっちゃいましたね  はやっ
    確定申告もしなくちゃいけないのに・・・
    まだ何も計算してないよ~  ヤバイよ~

    昨日の続きで27日のお買い物の後
    みんなで穴場の公園に行きました

    またもや。。先客が居てマロンは遊べなかった
    日曜日だから仕方ないかぁ・・・
    でも、公園の周りを一回りしましたよ~




この日は風が強かったのでマロンのヘアーも乱れてます

256.jpg


    嬉しそうなお顔してますね
    やっぱり みんなでお散歩は楽しいのかな

257.jpg


258.jpg


    一回りでも 結構あるね~
    パパさんは足が痛いと言ってました
    普段歩いてない証拠だね

259.jpg

    もしたし。。帰りましょうか~
    今日は久しぶりのお出かけで楽しかったね マロン



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします


| お散歩 | 10:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

