プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七井戸公園に行ったよ~♪

       2011年 3月 3日 


 今日のマロン地方はとても良い天気で~す
 ちょっと風が強いみたいだけど
 今日はひなまつりですね
 特にお祝いの予定はないけれど・・・
 夕食後のデザートにマロンの大好きなアイス
 でもあげようかな~ と思っています。。
 
 昨日は ばぁばを歯医者さんに連れて行ったので
 待ってる間に近くの七井戸公園に行きました


       ばぁば は歯医者さんだよ

262.jpg


      かなり広くて綺麗な公園です~

263.jpg


264.jpg


265.jpg

          じゃ~ 歩こうか

266.jpg


267.jpg


268.jpg

  おっ モデルさん良い感じですよ~   可愛いよ~


マロンが見つめる先には。。    カモさんで~す

270.jpg 271.jpg


269.jpg

 そ~だね そろそろ ばぁばも終わる頃だから戻ろうか
 またこようね。。


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします




| お散歩 | 09:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

