プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパに甘えたいの~♪

       2011年 3月 4日 


     今日もとっても天気が良いマロン地方
     気温は低いみたいだけど。。


パパさんがまったり  ( ボーっとしてると )
いつも マロンはパパにお腹スリスリを求めま~す
2人のラブラブな時間なのかな ちょっとジェラシーです~

272.jpg


     めっちゃ  甘えちゃってま~す

273.jpg


       イチャ イチャ しちゃってさ

274.jpg


       見つめ合って・・・なにやらお話中

275.jpg


276.jpg


     ふふっ  可愛い~ 寝顔だわ~

277.jpg


    パパの膝の上で自慢げなお顔しちゃって

278.jpg



☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします




| マロン | 09:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

