プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパと遊んであげるでしゅ~♪

       2011年 3月 5日 


   今日は風もなくとっても良い天気のマロン地方
   まだ お散歩に行ってないのでわからないけど。。
   暖かいのかな~
   昨日と一昨日は風が冷たくて寒かった~   
   

   またまた マロンはパパに絡んでま~す
   パパっ子なわけではないんだけど・・・
   マロンはパパの方が地位が下と思ってるかも
   遊び相手とされてる。。パパなのであります~
   パパの足を チョイ チョイ して誘ってま~す

279.jpg


           見つめ合って

280.jpg


281.jpg


       遊んでくれるまで粘りま~す

282.jpg


283.jpg


  あはは~  今度はボールを持ってきましたよ~
  持って来い遊びは大好きなので大変だぁ~  ぷぷっ

284.jpg


    この後 マロンが疲れるまで遊ばれた
    遊んであげた パパでした~
    パパはマロンに甘いからね

285.jpg

   マロンもパパに怒られないのをよくわかってます
   わがまま放題で~す
   おやつ 頂戴 って言えば貰えるとか・・・



☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします




| マロン | 09:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

