プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいちいでしゅ~♪

       2011年 3月 6日 

    
    今日もマロン地方は良いお天気で~す
    お散歩に行っても暖かかったですよん
    このまま早く春が来ないかな~
    寒いのは苦手です~


   昨夜 こそ~っとアイスを食べようと思ったら
   遠くから熱い視線が 見つかっちゃった

286.jpg


        マロン呼んでませんよ

287.jpg

         そのつもりでしたけど・・・

288.jpg マロンの大好きなアイスです


    
     見つかっちゃったらしょうがない 食べる

289.jpg


             食べるの

290.jpg


  食べるの~    焦らしてま~す 可愛い~

291.jpg


     ちょっと 意地悪しちゃいました~

292.jpg


  このアイスは初めてだね  お味はどうですか

293.jpg

         そ~ それは良かったね



☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします


| マロン | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

