プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンはおねだり上手♪

       2011年 3月 9日 


      今日も良い天気のマロン地方で~す
      マロンはおねだり上手だね


マロンはずるいね~そんな顔で見られたら負けちゃうよ~

309.jpg


  今日はアイスは食べないよ  じゃ~おやつね

310.jpg


           今あげますよ

311.jpg
             いいよ~

         悪いお顔してますね~
312.jpg
         ずる賢いんだから~


313.jpg
         も~ダメ~  おわりです


314.jpg

       なんですか~ そのお顔は・・・

315.jpg


316.jpg


317.jpg

      はい 大人しく寝てください・・・
      最近おやつの食べすぎじゃないですか
      甘えられるとついついあげてしまう。。
      パパとママなのです~


☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします



| マロン | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

