プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園に行ったよ~♪

       2011年 3月 11日 


    良い天気が続いてるマロン地方
    今日も良い天気で~す  まだ寒いですけどね


   昨日もばぁば のアッシー君で~す
   とゆう事はマロン  公園ですよ~

318.jpg


  最近、ご近所散歩ではあまり歩かなくなっちゃった
  やっぱり飽きちゃうのかな~
  公園とかに来るとよく歩くもんな~

319.jpg 320.jpg

321.jpg 322.jpg


            マロ~ン
323.jpg


          ポーズでもとってくれる~
324.jpg


325.jpg
        マロンにはいい風なんだ~
        ママは寒いよ~


326.jpg
      はい は~い お任せください


327.jpg
     そ~だね 天気も良いし楽しいね
     可愛い 笑顔だよ


328.jpg
        じゃ~ そろそろ戻ろうか


329.jpg


☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします



| お散歩 | 09:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

