プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと水道が出ました。。

       2011年 3月 13日 


     今日もマロン地方は良い天気です

 
 お友達の皆さん心配して頂きありがとうございます
  
  地震から2日経ちましたが・・やっと今朝から
  チョロチョロですけど水道が出ました

  普段、蛇口をひねれば当たり前に出ていた水。。
  水道が出ない事がこんなにも大変な事だとは
  今まで考えた事が無かったな~
  トイレにも水が必要だし、お風呂もそう

  昨日・一昨日とカップラーメンとチン・ライス
  が夕食でした
  一応、飲み水は確保出来ていましたが・・・
  貴重な水だったので
  ご飯も炊けないし、洗い物が出来ないので
  おかずなんて作れませんでした。。

  水が無いと生活出来ないんだな~と実感しました

  電気もストップしてる地域もあるようなので
  家はまだマシなんですね

  まだ余震が続いていてちょっと怖いですが。。
  なんとか落ち着けそうです

  心配して頂き本当にありがとうございました


           マロンも元気で~す
331.jpg


332.jpg

ポチっと応援お願いします
☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします



| マロン | 09:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

