プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水が出たのに今度は計画停電

       2011年 3月 14日 


      マロン地方今日も良い天気です

   ご心配頂いていますが。。なんとか落ち着いてきたのに
   今日は計画停電だそうです。。
   約3時間もの停電今までこんな経験がないので不安です


   この先どうなるのかな~と ちょっと不安です
   ビックリする位何処のお店に行っても売り切れ続出で
   みんな 大量にまとめ買いをしてます
   我が家もこれ位あればいいっか 
   って程の買い物はしましたけど。。足りるかな~

   いつ頃からお店も通常通りの品揃えになるのか・・・


333.jpg


 今更ですが。。普通に生活が出来る事が幸せなんですね
 普通に暮らしてるとついつい贅沢になってしまってました
 こうやってマロンが元気で側にいてくれて。。

337.jpg


  まったりとお散歩が出来る これが1番の幸せです

334.jpg


335.jpg


336.jpg

ポチっと応援お願いします
☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします




| マロン | 08:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

