プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節電。。

       2011年 3月 17日 


   一昨日は静岡県でも震度5強の地震がありました

   関東地方もまだまだ余震が続いています

   我が家はまだ計画停電の実施にはなっていません

   昨日 やっと灯油を2缶買う事ができました
   これで。。エアコンを使わずに節電できるかな・・・
   ちょっと寒いけど我慢です

   各家庭での節電のお陰で計画停電が実施されずに
   済んでるようなので・・・
   ちょっと位 寒いのは我慢しないとね

   我が家は一部屋にみんなでかたまっているので
   照明は一つにテレビとPCと冷蔵庫 位です
   他の家電は全て待機電源もカットしてます
   これって いつも通りなんですけどね
   かなり 節電出来てるんじゃないかな。。

   放射能もれの方も凄く気になります
   風に流されて来るんじゃないかと・・・

   昨日 念のためにマロンの防災グッズも用意しました
   マロンを連れて旅行の経験も無いので・・・
   いざとなると 何が必要でどの位必要なのか
   ちょっと 不安です



[広告 ] VPS



ポチっと応援お願いします
☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします




| マロン | 09:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

