プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節電。。頑張ろう

       2011年 3月 18日 


   昨夜も大きな揺れが2回きました

   大規模停電になるかも。。
   とゆう事で早めに夕飯も済ませ片付けて
   いつ停電になってもいいよ! って感じで身構えてました

   でも、大規模停電は回避できる
   とニュースでながれたので 良かった~ 
   覚悟はしててもやっぱり
   突然 暗闇になるのは恐怖です

   まだ計画停電の方がマシです
   マロン地区まだ一度も計画停電実施されていません

   今日は計画停電 実施されそうな感じです
   12時20分~4時までの予定。。
   まだ明るい時間帯だから助かります

   我が家はかなり節電しています
   昨夜も10時には消灯して布団に入って
   テレビを見てました




   昨夜のマロンのご飯。。
   サツマイモちゃんをトッピングしてあげました
340.jpg


341.jpg

ポチっと応援お願いします
☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします




| マロン | 09:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

