プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ達のストレス。。

       2011年 3月 20日 


   昨日は思いもかけず沢山の方から応援&励ましの
   コメントを頂きありがとうございました


  そして昨日の記事を少し訂正させて頂きます
  まろんばか とゆうのは私の事ではなく
  まろんばかさんとゆう訪問者さんでした
  それと、昨日のコメント欄にまろんばかさんより
  コメントが入っているので読んで頂けたらと思います

  
  昨夜は茨城県で大きな地震があり
  我が家もかなり揺れました
  マロンを急いで抱き上げ揺れを感じないようにしました

  先日 マロンを美容院へ連れて行った時に
  トリマーさんと喋っていて
  トリマーさんが言うには最近来る子の9割の子が

   ・震えが止まらない
   ・食欲が無くなった
   ・食べてもすぐに吐いてしまう
   ・今までお留守番が出来ていたのに出来なくなった

  とゆう子が多いいそうです
  わんちゃん達にもかなりのストレスで体調を崩してる子が
  多いいみたいですね と言っていました

  マロンも寝てても ミシッ っと音がすると
  起きてキョロキョロしてます
  安眠出来ているのだろうか。。と考えてしまいます

  でも、マロンは食欲もあるし震えてもいないので
  大丈夫だと思います 


        ミルクの水割りを見つめています
343.jpg


344.jpg


345.jpg


ポチっと応援お願いします
☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします




| マロン | 09:38 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

