プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンLOVE~♪

       2011年 3月 28日 


 今日もマロン地方。。風も無く良い天気で~す


昨夜いつもならパパとグースカ寝ているはずのマロン
私が顔を洗いに洗面所行って出てきたら
暗いキッチンで1人ウロウロしてました。。 ビックリ
どうしたの って聞いても何も言わない ←当たり前だけど
こんな事今まで一度も無かったから逆に心配になっちゃいました
尻尾は上がってたので。。怯えてる感じでは無い
私を探してたのか
お腹でも空いたのかなとビッケを2つあげたらお布団に行った~
一体なんだったんだ・・・不思議でした


          マロン出ておいで~
376.jpg


           挨拶しないと。。
377.jpg


  今日のタイトル。。どの位LOVEかってゆうと・・・

  親ばかは通り越してますかね~

378.jpg 車にも。。

379.jpg  ポストにも。。

380.jpg 冷蔵庫にも。。

381.jpg
382.jpg 壁にも。。


         可愛いね~ マロン
383.jpg


    この寝顔にメロメロなんです~  癒される~
384.jpg

ポチっと応援お願いします
☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチっとお願いします


              ☆コメント書いてくれると嬉しいで~す☆


| マロン | 09:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

