プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また買っちゃった~♪

           2011年 4月 12日 


            おはようございます

       今日のマロン地方はいい天気です

 DEKO毛を伸ばしてなかった時は一枚も持ってませんでした
 でも。。せっかく伸ばして女の子っぽくなってきたので・・・
 私も可愛いワンピに目覚めてしまった~
 ここのショップさんマロンのサイズは無いんだけど・・・
 手作りのショップさんなのでダメもとでして相談したら
 なんとマロンのサイズで作ってくれました~ ヤッター
 それ以来ここのショップさんで結構買ってます
 可愛くてお値段もお手ごろなところも

    で。。春バージョンでまた買っちゃった~
470.jpg

    どうでしょうか  なんせ私センスが無いもんで
471.jpg

   春っぽいですかね~  マロン今日はどっちにする
472.jpg

        じゃ~お散歩でも行きますか
474.jpg

    最近。。またよく歩くようになってきました
475.jpg

   昨日は久しぶりにコタツでお昼寝 腕枕で~す
473.jpg

            応援のポチしてね                
                 

             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村     
                 
              ポチしてね


| 買い物 | 08:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

