プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のGWは?

           2011年 5月 2日 

            おはようございます

       マロン地方。。今日は良い天気ですね


  さて、タイトルの我が家のGWの予定。。何も無いです
  家のパパさんは出無精だからね。。退屈ですね~
  何処かお泊り旅行でも行きたいね。。マロン
  マロンと一緒にそうゆうお出かけ沢山したいな~
  まだ一度も旅行の経験は無いです 
  マロンはいい子に出来るのかな~
  この際日帰りでもいいや。。何処か行きたいよ~

584.jpg

      にナビでもついてればな~ (方向音痴です)
      マロンと2人で何処でも行っちゃうんだけどな~
      またママが何処か連れて行ってあげるから。。
585.jpg

          今日は出かけないよ
586.jpg

      そうだね 一緒にお昼寝でもしようか。。
587.jpg

           ダウンダウンです
            応援のポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  




| マロン | 08:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

