プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園に行ったよ~♪

           2011年 5月 3日 

            おはようございます

        マロン地方。。今日は曇り空です~


   昨日はマロンと2人で退屈だね~何処か行きたいね~
   と言っていたら腰の重いパパさんが出かけるか
   で。。何処へと聞いたらブラブラ走るだけだって
   そんな訳で午前中からパパさんに付き合ってブラブラ
   本当は目的地を決めてお出かけしたいんだけどな~
588.jpg

   そのまま 夕散歩は穴場の公園に行ってきましたよ~
   GW中だからダメかな~と思ったら誰も居ませんでした



          マロン脱走するのか




    最近のマロン ご近所散歩であまり歩かないから
    体力が落ちてるな~って感じです~
589.jpg

    久しぶりの公園で走り回って楽しそうでしたよ
590.jpg


591.jpg

           ダウンダウンです
            応援のポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  



| お散歩 | 09:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

