プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日ですね~。。

           2011年 5月 8日 

            おはようございます

     マロン地方。。久しぶりにお日様が出てますよ~

  昨日は午前中に我が家の買出しに行って帰ってきたら
  留守電にばぁばから歯医者に連れって行ってくれないかな
  と入っていたので午後からアッシー君でした
  雨が降ってたから仕方ないね

612.jpg

  マロンは嬉しそうだね
  日曜日は母の日とゆう事でまずはお花を買いに行って『2つ』
613.jpg

  ばぁばは日曜日は居ないので昨日プレゼントしてきました
614.jpg

       マロンはおやつも貰えなかったね
615.jpg

 マロンは拉致されて抱っこです ぎこちない抱き方ですね
616.jpg

  結局またばぁばのマイペースに付き合わされました
  あっちも行きたい こっちも行きたい と振り回されて
  家に帰ったのは夕方 
  少し休憩してから今度はパパの実家へお花を届けに・・・
  1日潰れちゃったね  さすがに疲れた~
  
  子供の日にはマロンに特別何もしてあげてなかったので
  夜にイチゴをいつもより多めにあげました
  よし って言われるのを待ってます
617.jpg

           いつも応援ありがとう                                                          
            応援のポチしてね
                 
           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  



| お出かけ | 08:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

