プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今 欲しい物。。

           2011年 5月 10日 

            おはようございます

 マロン地方。。今のところ曇ってますが午後からは雨の予報


     タイトルの今1番欲しい物ズバリカーナビ
     の運転はそこそこ自信ありです
     高速でも問題なし がしかし1つ問題が・・・
     私はかなりの方向音痴 
     何度通った道でも覚えられません

     これからはマロンといろいろお出かけがしたい
     パパさんは出不精なのでお留守番。。
     そうすると道がわからない私としては
     ナビが必要かな~と思い。。
     今、目をつけているのがSANYOのゴリラ

     誰か使っている人が居たら、あまりお薦めじゃないよ
     とか・・・使いやすいよ~とか
     ゴリラよりどこのメーカーのどれが良いよ
     などのアドバイスがあったら教えてください


      昨夜またイチゴの用意をしていたら・・・
627.jpg

        知らぬ間にマロンが足元で
628.jpg

        心配しなくてもありますとも
629.jpg

    もうちょっと待っててね。。マロンは最後ですから
630.jpg

           いつも応援ありがとう                                                          
            応援のポチしてね
                 
           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  



| 買い物 | 08:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

