プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

設置完了~♪

           2011年 5月 16日 

            おはようございます

    マロン地方。。また曇り空に戻っちゃいましたね~


  昨日、ナビの設置をしました  こんなもんでOKでしょう
650.jpg

  マロンこんな感じでどうでしょう   そうですか~
651.jpg
    
    これからはパパが居なくても何処でも行けるんだよ
652.jpg

           これで完璧ですよ
653.jpg


654.jpg 
  バッテリ内臓なのでから外して家の中でシュミレーション
  なんかも出来ます
  もちろん歩きながらもナビとして使えます
  テレビも見れるしなかなか良いんでないの~

655.jpg                 
    まだ取説には目を通してません
    実は本を読むのが大嫌いなんですよね~    
    いじくってたら なんとなくだけど解ってきました
    ちゃんと取説読めばいろいろ機能があるんだろうけど
    ま~ 行きたい所に連れて行ってくれればOKで~す

           ダウンダウンです

            応援のポチしてね               
                 

           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村  



| 買い物 | 09:44 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

