プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッサリ&スッキリ♪

           2011年 5月 31日 

            おはようございます

     マロン地方。。昨日に続き今日も強風です~


   土・日とお散歩に行けず体重も量ってませんでした
   で、昨日の朝 量ってみたら・・・ 
   なんと・なんと 5.50キロもありました
   今までで1番ピークです
   どうしよう~ 迷った結果 午後が上がってから
   泥んこ覚悟でお散歩に出動しました
   もちろん帰ったらお風呂直行で~す
   マロンと1日マッタリ過ごす予定だったのに~

741.jpg

  ついでだからバリカン バリバリ全身やっちゃいました
  かなり短くしちゃった&お顔もやっちゃいました~
742.jpg

それからお風呂で~す  この時すでに4時くらいだったかな
743.jpg

      乾かして今回は1つ結いにしてみました
744.jpg

     身体もすでにモサモサだったのでスッキリしたね
745.jpg

     終わったら当たり前のようにおやつの催促
     お散歩行って お風呂入って5.41キロ
     せっかくお散歩強化で5.34キロまで落ちたのに~
746.jpg
     この後掃除機かけて終了~ 6時ちょい前でした

         頑張ったマロンにポチしてね                 
                 
           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村 

   


| ママトリ | 09:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

