プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマーでワンピをゲット♪

           2011年 6月 20日 

            おはようございます

    昨日は先日に行った時にワンちゃんウェアの
    オーダーメイド
と書いてあるチラシをゲットしたので
    チラシに書いてある番号にをして何処で買えるのか
    聞いたところ19日の9:00~ とある場所でフリマーで
    出品するので良かったら見に来てください
    と言われてたので行って来ましたよ~

852.jpg

    1店舗だけですけど結構品数はありましたよ~
    サイズも豊富でピッタリのがありました
853.jpg

   普段の週末は井の頭公園のフリマーがメインだそうです
   井の頭公園では2,500円で売ってる服が・・・
   こっちで出品する時はオール1,000円だそうで
   超お買い得~安いとついつい枚数を買っちゃいますね~
854.jpg

      とりあえず気に入ったを買ってきましたが
      なんせ私はセンスが無いもんで

 モデルさんここからはみなさんの感想など聞いてみましょうか
855.jpg

856.jpg

857.jpg

858.jpg
    どうでしょうか 私の買い物は当たり ハズレ

  今日はまたばぁばに病院に連れて行ってと頼まれてるので
  朝一で出動です~これがちょっと遠いい病院で勘弁してよ~
  が本心ですね  こっちが参っちゃうよ~ ←グチです

        頑張ってくれたマロンにポチしてね                 
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
               にほんブログ村 


| 買い物 | 08:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

