プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲毛でお散歩♪

           2011年 6月 21日 

            おはようございます

   昨日はばぁばの病院で稲毛まで行ってきました
   朝の9:00に家を出て 帰って来たのが夕方
   想像の付く方も居るかと思いますが・・・
   病院の後 いつものように買い物に振り回されました~

   待ってる間にマロンと稲毛を散策とゆうよりお散歩
860.jpg

   マロンの行く方へついて行ってたらどんどん
   病院から離れて行っちゃいましたよ~
   さすがのマロンもへばって休憩~ こんな事初めてかも
861.jpg

      さすがに戻る方向へと誘導しました
859.jpg

    これまた初めてのストライキ
    抱っこの要求なんてした事無いのに・・・重いよ~
    1時間くらい歩きましたよ~
862.jpg

       に戻ったマロン 壊れちゃった
863.jpg

  すぐ近くが稲毛海岸なのに残念 海にも行きたかったな~
864.jpg

昨日は蒸し暑かったな~ これからは熱中症にも気をつけないと
865.jpg

          頑張ったマロンにポチしてね                 
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
               にほんブログ村 


| お散歩 | 09:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

