プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ トリミング~♪

           2011年 6月 23日 

            おはようございます

   昨日は久々の良い天気で洗濯日和だったので
   マロンのシャンプー&カットもしましたよ~
   週末にはお出かけの予定もあるのでグッドタイミングです

       まずは念入りにブラッシングです 
       縺れがあるとバリカンが引っかかります
871.jpg

    次にバリカン マロンの場合は6ミリのアタッチメントを
    付けて毛並みに沿ってまたまた優しくです
872.jpg

      わき腹辺りも毛並みに沿ってブ~ンとね
873.jpg

   胸毛は3ミリのアタッチメントでお腹は1ミリで優しくです
874.jpg

  マロンは伸びるのが早いのかな~ バッサリやりましたよ~
  あんよはブーツカットにするか悩み中なので伸ばしてます
875.jpg

         シャンプーもして スッキリで~す
876.jpg

       終了しました~   どうでしょう 
877.jpg

          頑張ったマロンにポチしてね                 
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
               にほんブログ村 


| ママトリ | 09:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

