プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また買っちゃった!

           2011年 7月 11日 

            おはようございます

       これから毎日暑い日が続きますね~
       洗濯日和とも言いますが・・・

  昨日はやっぱり何もサプライズはありませんでした~
  まっ いつもの事なんで良いんですけどね

             昨日の夕散歩
988.jpg

    魔の階段から降りると結構歩いてくれますね~ 発見
989.jpg

990.jpg

         ちょっとご機嫌ちゃんですよ~
991.jpg

     ムフッ また ちょっとイタズラしちゃった
992.jpg

 土曜日にこんなもん買ってみましたよ~ iPod shuffle 
 お店の人にの設定など細かく聞いて帰って来たんだけど・・・
 いざ取り掛かったら全然ワカランチン ひぇ~どうしよう
 正午から夜中までかかってなんとか設定が出来た~
 曲もなんとかダウンロード出来たよ~  ホッ
 現代人になるって大変だぁ・・・トホホ
 な、訳で土曜日はご訪問も出来て無い方も居ました~
 ごめんなさ~い
993.jpg

        いっぱい歩いたマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| 買い物 | 08:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

