プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番&ご褒美♪

           2011年 7月 12日 

            おはようございます

  一昨日はちょっとディナーの買出しに行くのに、さすがに
  お留守番は危険なのでマロンにはお留守番してもらいました
  私の入院以来ですかね~何処に行くにも常に一緒だからね~
  マロンをごまかすのは大変なんです~
  パパに先に家を出てもらい私は昼寝の振りをして・・・
  時間差作戦で後から私が何気なく家を出て作戦成功
  外から撮ったマロンです~
994.jpg

   帰っても別に怒ってもなかったし、大歓迎でもなかった
995.jpg

     ちゃんとマロンにもお土産を買ってきましたよ~
996.jpg

  桃もあったけど・・・まだ少しお高めだったのでスイカで~す
  それにしてもボサ子ちゃんですね~まずは結い直しますか~
997.jpg

 はい出来ましたよ~ 今日はまだお手入れしてなかったね
998.jpg

          マロンも夕食後にスイカで~す
        999.jpg 

       待て です~   まずはで~す
1000.jpg

      昨日の i Pod でも繋いで使えま~す
        これで快適ドライブが出来ますね~
        a1.jpg

         お留守番したマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| マロン | 09:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

