プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い子にしててね♪

           2011年 7月 13日 

            おはようございます

   我が家はハパも私も家で仕事をしています
   私は少ししか働かないけど~
   だから、365日24時間一緒なんですよ~
   マロンと2人でお出かけしたくなるのも分かりますか~

   マロンも小さい頃はリビングで1人で居れたんですけどね
   今はそれも出来なくなって一緒に仕事部屋に行ってます
   普段は全然ワンも言わないのに階段の下でうるさい事
   


          寝支度が始まりましたかね~


     これから仕事ですよ  大人しくしててくださいな
a2.jpg

           やっと寝ましたね~
a3.jpg

          ムフッ  可愛いですな~
a4.jpg

 エアコンが付いてなければ2階を自由に徘徊できるんだけどね
    他の部屋は夏場は暑いから・・・しょうがないですね
        みんなで固まってた方がエコだしね
a5.jpg

         良い子にしてたマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




| マロン | 09:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

