プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチシャンプー♪

           2011年 7月 20日 

            おはようございます

  昨日はモップちゃんマロンのあんよを洗いました
  なんで、あんよだけか 1週間後にトリミングの予約が
  入ってるから~  手抜きじゃないですよ~
a38.jpg

   シャンプーするとどうしてもバリカンカットをしたくなる~
   でも我慢です~ プロにお任せするのにヘタな事をする
   わけにはいきませんからね~
a39.jpg

         しっかりご褒美もあげましたよ
         スイッチが入っちゃったようで・・・
a40.jpg

   ん~ あんよの毛伸びたな~  このまま伸ばすかな~
   ブーツカットにするか まだ迷ってるんだよね~
   ふわもこで可愛いな~  お顔はデカイけど 
a41.jpg

  そうそう一昨日シーズー365日カレンダーのエントリー
  無事にマロンの誕生日2月1日をゲット出来ましたよん
             マロンもビックリ
a42.jpg

a43.jpg

        頑張ったマロンにポチ忘れないでね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| ママトリ | 08:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

