プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお散歩が・・・

           2011年 7月 21日 

            おはようございます

            昨日の夕散歩で~す

      久しぶりにココちゃんに会いましたよ~
a49.jpg

    マロンもすっかりココちゃんとは仲良くなれましたよ~
           一緒にお散歩で~す

    ココちゃんは拾い食いが激しいんですけど
    この癖って治るんですかね

    マロンも小さい頃は枯れ葉をよく食べてたけど
    自然と治ったんですよね~
a50.jpg

         おっと そうでしたねパチリ
a51.jpg

         途中でマーリン君に会いました~
a52.jpg

          お2人さんラブラブな感じ~
   ココちゃんは大きい子でも初対面でもヘッチャラですね~
             マロンはどうした
a53.jpg

        ありゃま~  ビビってます~
        お姉ちゃんなのに・・・だらしないな~
a54.jpg
  後半からが降ってきちゃってマロンもココちゃんも抱っこで
  ママ達はビショビショになっちゃいました~

        頑張ったマロンにポチ忘れないでね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| お散歩 | 09:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

