プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお散歩♪

           2011年 7月 28日 

            おはようございます

     朝のお散歩 はスッカリおトイレだけに
     なっちゃったのでまたまた昨日の夕散歩です~

   ここのところ朝も涼しくてお散歩日和なんですけどね~
a89.jpg

     先日トリミングに行って体重が劇的に減りました
     帰ってすぐ量ったらなんと・・・40グラム減
a90.jpg

       普段いかに動いてないかって事ですね~
    摂取したカロリーを消費してないって事ですよね
a91.jpg

       4時間立ちっぱって凄い消費なんですね~
       トリミング ダイエットっていいかもね~
a92.jpg

       とりあえず増えないようにしなくては・・・
a93.jpg

          頑張ってるマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| お散歩 | 08:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

