プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな日もあるさ。。

           2011年 7月 30日 

            おはようございます

     昨夜は雨が降ったみたいで外はビチョビチョ
   今は降ってないけど・・・これから また降りそうです~

夕散歩はちょっとの時間差で誰にも会えない時もありますね~
a105.jpg

   ラブのマリンちゃんに会ったけどマロンはスルーでした
        大きいワンコは全然ダメですね~
a106.jpg

         レディーだけど・・・ちょっと失礼
a107.jpg

    つまんなそうだけど・・・ちゃんと歩いてもらいます
a108.jpg

          全然やる気ナシですね~
     でも、ちゃんとロングコースを歩きましたよ~
a109.jpg

          頑張ってるマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| お散歩 | 08:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

