プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪&ネックレス

           2011年 8月 10日 

            おはようございます

    昨日ピンポ~ンと鳴って荷物が届きました~
    『 いつまでも一緒だよ♪ 』のモモユニさんから
    大阪・四天王寺の五色どらやきとお手紙で~す
a159.jpg
    夕飯の時に頂きました~美味しかったですよ~
        マロンも少~しだけ食べましたよ~
        モモユニさんありがとうございました
a160.jpg

   次はマロンのネックレス100均でビーズを買って来て
   真ん中にパワーストーンを3個だけ入れて作りました~
a161.jpg

      どうですか~ 毛が伸びたら見えないな~
a162.jpg

 続いてデザートにスイカです~  マロンは食べすぎだね~
a163.jpg

a164.jpg

      しっかり全部 食べさせてあげましたよん
            太っちゃうかな~
a165.jpg

          食べ過ぎたマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| プレゼント | 09:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

