プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日が短くなってきた?

           2011年 8月 11日 

            おはようございます

            昨日の夕散歩で~す
     最近は天気も良くて暑いからお散歩タイムも
        PM6:30過ぎに出発 です~
a166.jpg

a167.jpg

         珍しく誰にも会わなかったね~
    折り返し地点あたりで、もう薄暗くなってきますね~
a168.jpg

         ちょっと日が短くなったのかな~
         家に着いた時にはもう真っ暗
a169.jpg

            リクエストがあったので・・・
     母に頼まれてたパワーストーンが出来ました~
  健康・邪気払い・精神を落ち着かせる・癒し系の石ですね
   本屋で立ち読みしたら石の相性なんかもあるらしいけど
      まっ 細かい事は気にしないに限るです
      a170.jpg

          頑張ってるマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| お散歩 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

