プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番で梨をゲット♪

           2011年 8月 18日 

            おはようございます

             昨日の夕散歩
   またまたおばちゃんが途中まで付き合ってくれました~
a209.jpg

            マロンはルンルン
a210.jpg

       おばちゃんとバイバイしてお散歩続行~
   あっ 気づいてくれました~ リボンをつけてま~す
        1つ結いだとリボンが似合うかも~
a211.jpg

        昨日は昼間パパと買出しに行ったので
         マロンには留守番をしてもらいました
     前回と同じ作戦でパパが先に家を出てで待機
      後から私が知らん顔して出て行く作戦で~す
        今回は窓からも覗いてませんでした~
           逆に気になるじゃないか~
    なのでマロンにお土産で梨を買ってあげましたよ~
a212.jpg a213.jpg

        早速 夕飯後のデザートタイムで~す
      空に見えるけどちゃんと梨が入ってますよ~
a214.jpg

      お留守番で梨をゲットしたマロンにポチしてね             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| マロン | 09:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

