プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕張メッセに行ったよ~♪

           2011年 8月 28日 

            おはようございます

          昨日は幕張メッセで開催された 
        ~人とペットの豊かな暮らしフェア~
             に行って来ました~

  AM10:30にDoki☆Waku☆シーチャンズ♪♪
     の魅華凛さんと合流して・・・いざ会場へGO
          の前にシーチャンズで~す             
a274.jpg

        そして、家のお嬢 マロンで~す
        デコカート初デビューですね~
a275.jpg

              では会場へGo
          駐車場もいっぱいだったし・・・
      会場内も人とわんこでいっぱいでした~
    わんこは特にトイプー・チワワが多かったかな~
     もちろんシーズーちゃんにも会いましたよ~
     普段の生活ではカートなんか見かけないのに
       カートもいろんな種類があるんですね~
   みなさん高そうなカートを押しててビックリしました~
a272.jpg a273.jpg

          まずは、やっぱりショッピング~
    魅華凛さんと2人して洋服や小物&雑貨類を物色
      シーチャンズもマロンも放置状態でした~
          やっぱり買い物は最高ですね~

          いろんなショップが出てましたよ~
     洋服・雑貨類・リード関係・フード・おやつ・などなど

     物色歩きしながら試供品も沢山もらっちゃった
      a276.jpg

          2時位にようやくランチタ~イム
    私も魅華凛さんもハーブカレー ちょっと辛かった
        a277.jpg

       ポチたまの松本君が居たので記念撮影~
   お願いしたら気持ち良くマロンを抱っこしてくれましたよ~
a278.jpg a279.jpg

a280.jpg

       蛍の光が聞こえてきたので会場を出て
        今度はおやつ&お喋りタ~イム
       楽しい事してる時って時間が早いな~
a281.jpg

    PM7時に魅華凛さん&シーチャンズとバイバイして
              7時半に帰宅~

       試供品こんなに沢山ゲットしましたよ~
     フードは要らないから魅華凛さんにあげちゃった
        おやつがてんこ盛り どうしましょう
a282.jpg

           そして私が買った物で~す
ロンパーの洋服とマグネットステッカーとキーホルダーと小物と
お出かけ用お散歩バッグ(ハートの所にマロンの写真を入れます)
a283.jpg

            今回のお気に入り~
              キーホルダー
      a284.jpg

             ☆ランキング参加中☆             
              ポチお願いします             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| オフ会 | 09:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

