プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

           2011年 9月 14日 

            おはようございます

       昨日は私の誕生日のお祝いのコメントを
       沢山 頂きましてありがとうございました
     ますますブログにのめり込んじゃいますね~

      パパごんはちゃんと覚えてくれてましたよ~
        プレゼントは大好きなアイスでした
     何も無いよりいいのかな~ ちと不満だけど
      夕飯も私の好きな物を食べさせてくれたしね
    ひれかつ が好きなので「かつや」のひれかつ弁当
     テイクアウトです マロンも一緒にしないとね~
        昨日は特別に飲んじゃいました~

        それと 変顔ブログトーナメント
       結果は準優勝 負けちゃいました~
       みなさん応援ありがとうございました

             昨日の夕散歩
a385.jpg

        またまた おばちゃんに甘えてます~
    a386.jpg   a387.jpg

      なんか いっぱい歩いたような顔をしてますが
     まだを出て500メートルぐらいなんですけど~
a388.jpg

          気を取り直して出発で~す
a389.jpg

           マロンは頑張ってますよ~
a390.jpg

             ☆ランキング参加中☆             
              ポチお願いします             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| お散歩 | 09:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

