プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨女はどっちだぁ。。

           2011年 9月 22日 

            おはようございます

         昨日の台風は凄かったですね~
           みなさん大丈夫でしたか~

            昨日の朝のおトイレ
      朝一でお家トイレ(チッコもも)したんだけど
     念のためにが止んでるうちにと思ってお外へ
a449.jpg

     マロンがボーっとしてる間にいきなりドシャ降り~
        急いでマロンを抱えて帰ったけど・・・
     ボーっとしてただけでビチョビチョになっちゃった
a450.jpg

   しばらくして すぐ止んだので懲りずに2回目に出動
a451.jpg

    またしてもマロンがボケラーとしてる間にドシャ降り~
        まったく どうゆう事でしょうかね~
        結局 マロンはおトイレもしなかった
        悲しいかな ただ濡れただけ~
a452.jpg

             ☆ランキング参加中☆             
          ポチしてくれると嬉しいで~す             
                   
             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| お散歩 | 09:42 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

