プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェへGo~♪

           2011年 10月 31日 

             おはようございます

         昨日はカフェに行って来ましたよ~
    土曜日の夜に魅華凛からが来て明日ヒマだよ~
        私も即 ヒマだよ~って返事して・・・
   急遽 じゃ~明日カフェ行こうって事になりました~

a663.jpg

    Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪シーチャンズa664.jpg

             場所は千葉県流山市の アヴァンテラス
            a665.jpg


 調度 12:00に待ち合わせだったので
ランチタ~イム 私はミートソース(パスタね)
とアイスミルクティー  美味しかったよ~
a666.jpg

     お次はシーチャンズとマロンのおやつタ~イム
a667.jpg

a668.jpg

a669.jpg
   店員さんに15:30までですと言われて慌ててお会計

       場所を移動しよう~と 柏の葉ららぽにある
            ジョーカーズダイニング
          に行く予定だったんだけど・・・
         着いたら凄い大混雑で駐車待ち
         あえなく断念して解散となりました
         でも、久し振りに楽しかったな~

         魅華凛がマロン号にと くれました~
         メッチャ可愛いです~ ありがとう
      a670.jpg

          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| オフ会 | 09:31 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

