プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩どうしよう。。

           2011年 10月 5日 

            おはようございます

       夏から始まった朝のおトイレオンリー
       涼しくなった今も朝散歩はしてません
       なんとなく私も行く気になれないのと・・・
           マロンも全く行く気は無し

a526.jpg

     ダイエットもしなくては・・・とは思ってるんですが~
a527.jpg

a528.jpg

    チッコしてするとスタスタと勝手に帰って行きます
a529.jpg a530.jpg

        私がの処理をしてるのを待ってます
      a531.jpg

他の方のブログを見ててもお散歩は1日1回の方が結構居ます
   夕方 頑張って歩いてるので 1回でも良いのかな~
a532.jpg

                           

           記録に残しておきたいので・・・
レアな携帯vodafoneですよ~   新しい携帯 薄くて軽いです
a533.jpg a534.jpg

   古い携帯 メールを見る為に持って帰って来たんだけど
        USIMカードを抜かれちゃったので・・・
       いちいち新しい方から抜いて差し替えないと
           結局 見る事も出来ません
a535.jpg a536.jpg

         ポチしてくれると嬉しいで~す             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| 買い物 | 09:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

