プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また買っちゃった~♪

           2011年 10月 9日 

            おはようございます

  昨日・今日と西武ドームでスーパードッグカーニバル2011
     が開催されてて 行く予定だったんだけど・・・
    来月もちょっと予定があるので 今年は諦めました
    行ったら きっと衝動買いが止まらないからね~
    日本最大級ののイベントなんだって~  残念
          来年は行くぞ~  たぶん

        昨日は 先月トラッチ君とデートした
        カインズホームに行って来ました~

        そんでもって また買っちゃった~

a555.jpg

         マロンは既におもちゃを狙ってる~
a556.jpg

        「ヨシッ」と同時に食らいつきました~
      ちゃんと おもちゃと分かってるとこが凄い
a557.jpg a558.jpg

       モデルさんで~す  暖かそうだね
a559.jpg

  無駄遣いっておやつおもちゃ洋服全部マロンのじゃん
a560.jpg

          ポチよろしくお願いします             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| 買い物 | 09:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

